ゆる~くつながる新感覚コミュニケーション♪

ログイン
ユーザー名:

パスワード:


SSL パスワード紛失

新規登録
言語選択



 携帯からCu-townを使おう♪
携帯電話から上記QRコードを読み込むとアクセスできます。

Re: エネルギー問題――3

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: エネルギー問題――3

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-8-15 11:45
NAKADA  Quite a regular 居住地: 宮城県仙台市  投稿数: 59
 私は、今まで政治に関心は薄くせいぜい投票するぐらいでしたがこの五ヶ月間休業状態で毎日ニュースや新聞を読んで感じたことが震災対応とこのエネルギー問題での政府の対応でした。

 震災対応にしてもエネルギー問題にしても早期にロードマップを作成しなければならない時期に何も示されない。

 こんなに日本政府が稚拙だったことに気づいて今更ながら驚いています。

 民・学で研究されている代替エネルギー開発に対し早急な政府援助を行うことをなぜ決められないのでしょうか。
 
 原発の廃止は、避けられない状況にある今電力不足対策の方針も打ち出せない政党には怒りさえ覚えます。

 支援活動で感じた行政の対応に対する不満と同様なものをこのエネルギー問題にも感じています。

 まず、最優先課題の早期対策を願います。
 
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ





Copyright (C) 2011 Cu-town. All rights Reserved. Powered by Cu-town 実行委員会.