膝下に毒素がたまる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 膝下に毒素がたまる
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
膝下に毒素がたまる美脚の研究所

膝上までは、心臓のポンプで何とかなるが

膝下の血液を上に持っていこうとしたら

心臓だけではなかなか

何もしなかったり、夜になると

足がむくむのも当然だ

そして、人間は死んだら足から腐っていくらしい

毒素を吐き出すのも

エネルギーを吸うのも足裏からである

そんな大事な役割をする

通り道(膝下)が遮ると

通気が悪い環境の中にいてるのと同じだ

適度な運動

足全体を使って歩くなどして

毒素を溜めないようにしよう

あなたはコメントを 送信したり, 自分のサイトから トラックバック できます。

コメントを送信する

コメントを投稿するには ログイン する必要があります。

Powered by WordPress | Designed by: free css template | Thanks to hostgator coupon codes and shared hosting