Content-Length: 40212 cutown.jp - 日記
 ゆる~くつながる新感覚コミュニケーション♪

ログイン
ユーザー名:

パスワード:


SSL パスワード紛失

新規登録
言語選択



 携帯からCu-townを使おう♪
携帯電話から上記QRコードを読み込むとアクセスできます。
TOP  >  日記  >  kibunya  >  アメブロ

kibunya さんの日記

カテゴリー:アメブロ
外部サイトに登録された最近の日記一覧
このユーザーは現在、外部のブログを利用しています。
以下のリンクは当サイト外のコンテンツになります。
7月
20 (水)
今日は、満月かな最近のエネルギーの変化早いな何かそうなりそうって気配から実際そうなるまでの期間が早い変な夢もみるしまだ変わりそうな感じするけどどうなるかは全くわからないな
4月
22 (金)

これは、足やせや疲れとりむくみにもおすすめのやり方です よかったらどうぞ 内容は、昨日のイオンカルチャーで教えたものです。 よかったらどうぞ

4月
12 (火)

目指せ理想の稼ぎ方って感じでユーチューバーに挑戦中早くも13個アップした1分程度なのでコネタも入れにくいダラダラも嫌だしネタ探しも結構大変100個目指しているけどまだまだだ興味のある方はユーチューブで”つむじ3つの中村”で検索してみて下さい人生を楽しく生きるために長居西  氣分屋

4月
6 (水)

毎年春日大社に参拝しますがこの3月いつも何かある30日間の祈祷がおわり31日の朝シャッターを開けるとうちの父親がいましたこれもビックリでしたがそのときに五百円玉ぐらいの蜘蛛が???朝蜘蛛って?神さんだよね?祈祷の30日間おらんかったのになんで次の日でてくるの?終わった挨拶?追い出してもこっちに向かってくるし。。。何だこの蜘蛛さんは。。。

3月
29 (火)

何ヶ月かぶりに書きますが人間急にムチャすればろくなことが無いって話骨盤ベルトの良さそうなやつをゲットして試してみたすると仙骨がたったすごいなぁ~と歓喜してましたが太ってしまっている私の体脂肪と内臓が急に持ち上げられていた食事が吐き気がしここで吐くわけにもいかずぐっとこらえたすると誤嚥してしまった死ぬかと思いましたがなんとかなりましたそのあとから胃が気持ち悪くて食欲もなくなりましたこの二ヶ月間で学んだことは人間急に無理しちゃダメだなでした以上人生(魂)を楽しく生きるために長居西 氣分屋パワースポッ

1月
3 (日)

新年明けましておめでとうございます除夜の鐘と共に貼る金運のお札貼りから年を向かえ新しく事を動かすために外行き様の服をかいそろえていますこれで少しは外営業動き出るかな人生(魂)を楽しく生きるために

12月
31 (木)

今日は春日大社さんそれから大掃除今年一年も終わりましたありがとうございました来年からは毎日は書かなくなりますが気が向いたら思いつきで書くつもりですでは良いお年を人生(魂)を楽しく生きるために長居西 氣分屋パワースポット メーカー 中村 啓二

アバター
«前の月次の月»
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
カテゴリー
アクセス数
/ 日記全体
最近のコメント
各月の日記
kibunya さんの友人
RSS配信
kibunya さんの日記






Copyright (C) 2011 Cu-town. All rights Reserved. Powered by Cu-town 実行委員会.